30万円から始める初心者株航海記

20代サラリーマンが株のイロハから勉強していく初心者向けの株ブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05_最近仕事が苦痛です

どうも。カズ吉です。 皆さん今週一週間お疲れ様でした! やっと金曜日ですね。土日はどのように過ごされるのでしょうか。 僕は、基本ネクラなので休みの日はほとんど家から出ず、ダラダラと過ごしております。。。 周りからはよく時間の無駄遣いと言われま…

04_株式投資に必要な知識は全てファイナンシャルアカデミーで学んだ①

どうも。カズ吉です。 ファイナンシャルアカデミーの無料セミナーに関する記事はたくさん書かれていますが、実際にスクールに入校したらどのような教材を元に勉強をしていくのか気になっている方もいらっしゃるのでないでしょうか。 本日ついにファイナンシ…

03_(補足)ファイナンシャルアカデミー無料セミナー

どうも。カズ吉です。 前記事『02_ファイナンシャルアカデミー無料セミナー』の中で書く事の出来なかった料金体系について補足させて頂きます。 investork.hatenablog.jp 無料セミナーに参加した方限定で受講料優待があるとお伝えしましたが、コース毎の料金…

02_ファイナンシャルアカデミー無料セミナー

どうも。カズ吉です。 最近インスタ等々でファイナンシャルアカデミーという広告がよく流れていますよね。 実際問題『なんか怪しい。セールスだけ受けて無駄な時間を過ごすのでは、、、』等々多少の興味はあるもの実際行動に起こす方は意外と少ないのではな…

01_株式投資を始めます

どうも。初めまして。 20代サラリーマンの『カズ吉』です。 まず、これが僕の記念すべき初投稿です! この度は数あるブログの中から、『30万円から始める初心者航海記』へお越しいただき、ありがとうございます。 カズ吉がどんな人間か一言で表すと、お金大…