30万円から始める初心者株航海記

20代サラリーマンが株のイロハから勉強していく初心者向けの株ブログです。

02_ファイナンシャルアカデミー無料セミナー

 どうも。カズ吉です。

 

最近インスタ等々でファイナンシャルアカデミーという広告がよく流れていますよね。

実際問題『なんか怪しい。セールスだけ受けて無駄な時間を過ごすのでは、、、』等々多少の興味はあるもの実際行動に起こす方は意外と少ないのではないでしょうか。

 

僕自身このような広告を目にするたびに詳細とかまでは調べるのですが、結局なかなか行動に起こせませんでした。

 

そんな僕が先日勇気を振り絞ってファイナンシャルアカデミー『株式投資スクール』の無料セミナーに実際に参加してきましたので生の声をお届けしたいと思います。

 

■講義の流れ(計1時間30分)

 

①講義の概要説明(20分)

株式投資の授業(30分)

③FXの授業(25分)

④スクールの説明(15分)

 

セミナー全体を通して、『正しい知識を持っていれば株はギャンブルではなく投資である』と言うことを伝えていました。

 

正直なところ、内容的にはある程度知識を持ってる人からすると知ってることが大半かなーという感じでした。。

 

今回一番不安に思っていた勧誘の押し売りですが、一切なくむしろ本気で勉強する覚悟がある人のみ受講して下さいという感じで好感が持てました。

 

教室で無料セミナーを受講した方のみの特典もありますので、少しでも気になっている方は是非参加してみてください!

 

■特典内容

  • 本 →ファイナンシャルアカデミーを開校した泉さんの本  
お金の大事な話~「稼ぐX貯まるX増える」のヒミツ~

お金の大事な話~「稼ぐX貯まるX増える」のヒミツ~

 

 

  • スクールDVD
  • 受講料金の割引

(通常)WEB受講→ ¥298,000(税抜)

       WEB受講+教室受講→¥378,000(税抜)

 

(割引後) WEB受講+教室受講→¥298,000(税抜)

 

僕は、参加してみてとても満足ができる内容でした。

無料セミナーで特典もあり、勧誘もないので興味がある方は行かない手はないと思います。

 

特にこれから株式投資を始めてみようと少しでも考えている方にとっては、実りのある時間になると思いますよ。

 

以上、興味のある方は一度無料セミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

 

カズ吉